7つのこだわり

7つのこだわり

1

目の届く範囲で品質管理

Quality Control within Sight

企画・開発から部品製造、組み立て、完成まで
トータルで自社完結しているからこその、
徹底した品質管理が行える、責任が持てる。

品質管理
1

ユーザーであれ、職人であれ。

Craftsman and User

生活必需品だから、全員がユーザーでもある。
だから自分自身がほしいと思うものであること、
自分も使うものだから使う身になって納得できるものだけをつくる。

職人
3

社会から求められるモノであるか。

Meeting Society’s Needs

時代にあわせ、使いやすさ、省エネ、
環境対応(ペレットストーブ)にも取り組んできた。
また、震災対応にも積極的に貢献してきた

社会
4

「世の中“初”」への挑戦。

Be First in the Word

これまで下記のような世界初製品を生んできた。
ガラス燃焼筒、2段階燃焼ダブルクリーン、
対流形にガラス採用、ハイブリッド型、人感センサー等。
今後も誰もなしえていない目標に挑戦していく。

挑戦
5

独創性と発想力。

Originality and Imagination

「ぐるんPa」や「ペレットストーブ」等、
発想力をもって独自のものを生み出し続けている。

発想
6

世界中のお客様のために。

For Customers Around the World

世界中にお客様がいて、世界各地のニーズを把握し、
それぞれに応える質の高め方をしている。

世界
7

長く使えるという質

Long-Lasting Quality

長く使っていただける質、デザイン、
不変の使いやすさを追求している。
実際に何十年も使い続けているお客様がいる。

質