トヨトミのふるさと納税

トヨトミは暖房機具・空調機器を企画・製造から販売に至るまでを一貫して担うメーカーです。
本社を構える名古屋市にはふるさと納税の返礼品として全部で9種類
額田工場を構える岡崎市には4種類ご用意しております。

名古屋市の返礼品
岡崎市の返礼品

対流形石油ストーブ

自然対流でお部屋をじんわりと暖める石油ストーブ

反射形ストーブとは違い、丸いフォルムでどこか懐かしく新しさを感じることができるストーブです。そのカタチからストーブを囲んで暖をとれるのも特長の一つです。炎がガラスを通して七色に映るストーブ、高火力でお部屋全体を暖めるストーブ、燃焼性能が優れたタイプなど、様々なデザインや用途でお選びいただけるのも対流形ストーブの特徴です。
また、石油ファンヒーターとは違い、コンセントがなくても使用することができ、温風が出ないので、温風が苦手な方にもおすすめです

反射形石油ストーブ

反射板が前方に向けて暖かさをとどける石油ストーブ。

対流形ストーブとは違い、燃焼からの熱を反射板で反射させる事で前方向を集中的に暖めます。
反射板が付いているので製品背面や側面に熱が伝わりにくく壁際などに製品を置けるのも特長です。
さらに製品を持ち運ばなくても灯油タンクを取り出すことで給油ができるので2Fのお部屋などに置いてもラクに給油ができます。
また、石油ファンヒーターとは違い、コンセントがなくても使用することができ、温風が出ないので、温風が苦手な方にもおすすめです。

私たちのモノづくり

“温かさを通じて広く社会に貢献する” を目標に、皆様の「暮らしのパートナー」として、トヨトミは歩み続けております。1952(昭和27)年2月、愛知県名古屋市から初めて世に送り出した石油コンロ。これが株式会社トヨトミの礎です。世界各国のご家庭に文化の炎をともして半世紀。私どもは石油燃焼機器、家庭電気機器メーカーとして、常に業界をリードし数々のエポックを創り出してきました。そしてこれからも石油燃焼機器はもとより家庭電気機器についても、さらに喜ばれる製品づくりに力を注いでまいります。

本社:愛知県名古屋市瑞穂区
自社製造

返礼品掲載サイト

ウェブで簡単ふるさと納税さとふる