修理依頼について(石油ストーブ)

チェック・対処項目を確認していただいた上で改善されない場合は修理が必要になります。
修理はお買い求めの販売店または下記弊社窓口にご依頼ください。

ご連絡いただきたい内容

  • 型式(本体に貼付のラベル、取扱説明書、保証書にて確認)
  • 購入店・購入年月日
  • 故障の状況(できるだけ具体的に)
  • お名前・ご住所・電話番号

保証期間内の修理

保証書と購入証明書(購入・支払いを証明するもの)が保証対応を行う際に必ず必要になります。
保証書にてお買い求めいただいた製品の保証期間を確認ください。
石油ストーブ・石油ファンヒーターの不良灯油が原因による故障や個人売買品などは 無料修理規定にもとづき有償での修理となります。
保証書に記載の無料修理規定及び取扱説明書の禁止事項・注意事項を必ずご確認ください。
→ 保証についての詳しいご説明はこちらから

保証期間外の修理

修理料金は技術料・部品代・出張費などで構成されています。
生産終了後15年以上経過した製品につきましては、部品の供給がなく完全な修理を行う事が困難な為、修理を受け賜る事ができない事があります。
補修用性能部品の保有期限(各製品により異なります。別紙資料または取扱説明書に記載。)を経過した製品につきましても上記の15年以上経過した製品と同様な理由により修理を受け賜る事ができない事があります。
→ 修理対象機種一覧はこちらから

修理の依頼先

  1. 販売店へ依頼

    お買い求めの販売店へご連絡ください。

  2. 弊社へ直接依頼

    フリーコール
    0120-104-154
    【受付時間】9:00~17:00
    (土・日・祝日を除く) 電話(052)822-1144