寝室暖房やヒートショック対策に最適!遠赤外線電気パネルヒーターのご紹介

暖房機には、石油暖房機・エアコン・ガスファンヒーターなど、様々な種類がございます。そんな中、

静かな寝室では気になってしまう運転音や、かすかなニオイなどを気にすることのない暖房機として、 『遠赤外線電気パネルヒーター』をご紹介させて頂きます。


「パネルヒーターでお部屋の暖房ができるの?」と思われる方も多いかもしれませんが、 実はコチラの商品は2枚のパネルを閉じる事で、パネルの間で暖められた暖気が上昇し、天井から壁を伝い、暖気を対流させる事からオイルヒーターの様にお部屋を暖める事ができるのです。


さらに、こちらのヒーターには遠赤外線効果もあり、天井や壁以外にも、からだの中までじんわり暖めてくれますが、閉じた場合に側面は熱くならず安全なので、寝室や子供部屋の暖房としても適しています。





また、「ヒートショック」という現象を御存じでしょうか?暖かいリビングから寒い脱衣所・お手洗いなど、お部屋の温度差による血圧の急激な変化が原因で起こる現象で、ご高齢の方には特に起こりやすいと言われています。

そんな脱衣所やお手洗いでもご使用頂く事でヒートショック現象の対策としてもオススメです!




こちらの商品は当社オンラインショップにてお買い求めいただけます。

(オンラインショップ「TOYOTOMI home+」はコチラ)
ページの先頭へ